キャビテーションにかかる費用

キャビテーションを受ける上でやはり気になるのが費用です。キャビテーションにかかる費用としてはサロンによっても異なり、1回につき10,000円から30,000円かかるので平均的に1回60分程度のコースで20,000円程度かかると考えておくと良いでしょう。

また、キャビテーションを受ける場合は、脂肪を機械から出す超音波によって破壊しますが、しっかりとした効果を発揮するためには施術前に身体を温めたりするためのマッサージなどといった施術も含まれた価格設定になるので、全体的な施術内容によって金額が変わってくるというのもキャビテーションを受ける上で理解しておくことをおすすめします。

痩身エステでキャビテーションを受ける上で大切になってくるのが、サロン選びです。エステサロンを総合的に見て自分に合った場所を決めていくのがベストですが、最近ではキャビテーションの体験コースなどを提供しているサロンも多くあります。体験コースであれば、通常の価格よりも安くキャビテーションを体験できますし、サロンの雰囲気やスタッフの対応、技術などを知ることもできます。サロンを決める際にはキャビテーションの体験コースを複数受けてみて決めてみると良いでしょう。

参考…エステ
キャビテーションを使った痩身エステの体験ができるエステサロン「たかの友梨」のサイトです。